SSブログ

【夏休みイベント】キヤノン「キヤノンキッズパーク2010」 [子どもの遊び場]

ゆうべ、アスカと並んで寝ていたはずのマヒロの寝相が悪く
アスカの横っ腹に足が乗っかっていました。

いつもは、二人の間にふとんをおいて堤防にしていたのですが
それができていませんでした。

腎臓のあたりなので、圧迫されて腎臓が悪くならないかとか
腰の骨はずれないかとか、パパは心配しています

幸い、朝起きてきたアスカは機嫌もよく、痛みなどはないようです。
これからは気をつけなければ。

朝ご飯を食べたあとは品川のキヤノンプラザへ行ってきました。
ここでは毎年夏になるといろいろなイベントが行われます。
今日のお目当ては東海道新幹線ちびっこ制服撮影会。
初日の午前中だからか、空いていて待ち時間ゼロ。
すんなり撮影できました。


ハイ、ポーズ!

このあとはプラザ内のキッズスペースで少しアスカを遊ばせ
合間に撮影した2人の写真でうちわづくり。


マヒロまで一緒にキッズスペースに入っています


きれいなお姉さんからプリンタの操作を教えてもらいます

マヒロは新幹線のDVD映像も見たかったそうですが、時間がないので
それは今度ということで、最後にマクドナルドのソフトクリームを食べて
今日のお出かけは終了です。

さて、明日はどこへ連れて行こうかな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。